デオプラスラボの秘密は???Pert2

デオプラスラボの秘密Pert2と題してこの記事では、
実際にどんな成分が入っているのかお伝えします。
(前の記事でにおいの原因について説明したので
     読んでいない方はそちらもご覧ください)


秘密その1

・においカットの理由は柿タンニン???

 柿タンニンとは、「柿」と書いてあるので想像はつくと思いますが、
 あの柿です。ですが、実の方ではなく実は葉っぱに含まれています。 

 皆さん柿の葉寿司という昔ながらの料理をご存知ですか?
 この料理は柿の葉でお寿司をつつんで作る料理です。
 
 実は柿の葉には、防腐、抗菌、消毒する効果があり、
 そうすることによって魚の生臭さがなくなり、長持ちさせることができるのです。

 その柿の葉の「柿タンニン」をデオプラスラボでは従来品の40倍も配合することによって、
 においを約97%もカットすることが可能になったのです。


秘密その2

・原因菌を海藻、シルク&緑茶エキス、紅茶エキスの力でしっかり除去。

 デオプラスラボには、臭いをもとからカットする海藻、シルク&緑茶エキス、紅茶エキスが入っています。
 
 また、イソプロピルメチルフェノールという成分が使われていて、この成分を良く浸透させるため、
 大豆や卵黄、コメ由来の天然成分を使い特殊な製法で分子レベルでナノ化させることにより、
 より深いにおいを抑制することができます。


秘密その3

・制汗にこだわりを持つため5種類の天然収斂(しゅうれん)成分配合!

 デオプラスラボは、天然収斂成分が5種類が入っており、お肌にやさしく作られています。
 さらにフラボステロンという大豆から特殊な製法で抽出したものを配合。
 女性ホルモンに似た作用をする、人気の大豆イソフラボン11種類も入っていて、
 余計な汗を流す環境を作りません。


このように、においをカットする優秀な成分をたくさん含んでいるデオプラスラボは、
その効果が認められて人気のある商品になったのです。

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。

サイトは
 こちらをクリック>>>
気になるニオイにワキのエステ。デオプラスラボ


この記事へのコメント