デオプラスラボの秘密は???

デオプラスラボはどのようにして、においを消しているのか、
この商品の秘密を2回に分けて紹介します!

まず、この記事ではにおいの原因についてお伝えしますね。

まず臭いの原因その1

・臭いにはアポクリン汗腺がかかわっている???
 
 と言われても、アポクリン汗腺ってなんだよ?ってなりますよね?
 アポクリン汗腺とは汗を分泌する腺で、アポクリン汗腺とエクリン汗腺という2種類の分泌腺が体内にはあります。
 その中でも、アポクリン汗腺は決まった場所にしか存在せず、その場所が脇や耳、乳腺なのです。
 さらに、臭いのもととなる物質が含まれるものを発してしまうのがアポクリン汗腺なのです。


臭いの原因その2

・ワキガ臭は、肌を守る機能から生まれる!?

 お肌というものは、乾燥しますよね?
 肌が乾燥すると、肌を守るために汗や皮脂をカラダは分泌します。
 その分泌されたものこそがにおいの原因なのです。
 ワキガ臭や汗臭この汗や皮脂が原因菌によって分解された時に、発するのです。


要は、アポクリン汗腺から出る汗や皮脂がにおいの原因になってそのにおいが強いものがワキガなのです。
皆さんは、スプレーなどを使って夏場など汗を消臭していませんか?

確かに、使うことでその時のにおいは一旦なくなります。
しかし、そんなに長時間持ちません。
その度にスプレーをしなくてはなりません。

このデオプラスラボは長時間臭いを抑えます。しかも、においをカットするだけではないのです。
肌の乾燥によって、汗が出ると紹介しましたが、
デオプラスラボには肌を乾燥させない成分が入っていて、汗や皮脂を抑えてくれます。


臭いの原因について理解できましたか?
デオプラスラボの秘密も少しわかっていただけたと思うので、
次は、その成分について説明します。

気になった方はサイトをチェックして見てください。


サイトは
 こちらをクリック>>>
気になるニオイにワキのエステ。デオプラスラボ


この記事へのコメント